上海科学技術館駅降りてずっとまっすぐの所にあるきれいな建物です。ここでビザ申請したら5日くらいで取れます。1ヵ月のLビザなら160元なり。
上海出入国管理局
毛利悠子 ただし抵抗はあるものとする
只今、価格を取得しています。
(2026-05-26 19:49 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)上海科学技術館駅降りてずっとまっすぐの所にあるきれいな建物です。ここでビザ申請したら5日くらいで取れます。1ヵ月のLビザなら160元なり。
只今、価格を取得しています。
(2026-05-26 19:49 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)